ROAD TO LOS ANGELES!!(二日目):F-STREET大阪版

大阪古着屋FILE F-STREET

ROAD TO LOS ANGELES!!

個人経営の多い古着屋さんだけに、大きく目立つ場所にお店があるわけではないので、行ってみたいけど道がわからない、探してみたけど見つからなかった。
そんな誰しもが一度は経験しているんじゃないかという事を解消するためのお役立ちコーナー、 ROAD TO FURUGIYA!!

第七回は番外編・編集員もっちのロサンゼルス深訪記2日目になります!!!!!!

一日目の様子はコチラ

〜二日目ハリウッドで買い付けの巻き〜

朝から山盛りの朝ごはんと共に松本さんと打ち合わせを済まし、朝一のスリフトへ。



サルベイションアーミー、グッドウィルといった大型を三軒ほど回りました


これは道中にあった何と言ったらいいのか分からないのでなんでも屋としておきます。
うちの編集長はほっといたら絶対入って行きそうです。

そしてメインのハリウッドへ。





ハリウッドにやってきました。俳優や女優、仮装した人々などたくさんいました。
こんな言い方したら怒られるかもしれませんが、アメ村みたいな感じもあると思います。



これがi-phoneのカメラの限界でしたが天気が良いと麓から



このように綺麗にHOLLYWOODサインが見えます。

では立ち寄った古着屋さんの様子を。。。。。





すいません
興奮状態であまり写真が撮れていないです

しかし僕が思っていた以上に古着屋さんの数は多かったのがうれしかったです!

そして腹ごしらえへ。
たまたま通りかかった道の公園でフリマ発見!!!行きましょう!!!と松本さんと二人で乗り込んだものの、成果なし。
しかし、フリマだけあっていろんなものが売っていたので軽く屋台でお昼ごはんを。

なおこの様子は
SUNNY SIDE UPさんのブログでも取り扱われています
こちら→http://blog.livedoor.jp/sunnysideup_jp/archives/51657191.html







僕はココナッツの実にストローを刺しただけの冷えたジュース(5ドルは高いのかな)おいしく頂きました。

そして一日の締めはRRLへ。



日本では見たことないようなアイテム、古着、そして何よりも店員さんめっちゃ男前!!! あんな男前やったら人生思うがままやろなー。次行く時はいっぱいお金を握りしめていきたいです!!!

さて肝心の収穫ですが


バンダナを全部で30枚程。



Tシャツはスリフトでも古着屋でもええプリント買えました。


中にはスリフトで出会ってほっとけなかって連れて来た虎も。


M-65の2NDええサイズ、ホワイトスタッグ、古いシャツパラパラ。

アメリカになじみ始め、価格帯も少し頭に入ってきてきたので楽しさと明日のROSE BOWLに期待を寄せながらベットに入った1日でした。

つづく。