大阪古着屋情報サイトF-STREET

南堀江の古着屋jaBBer本店で15周年イベント開催!

PR

南堀江jaBBer15周年

大阪を中心に古着屋を展開する人気古着店「jaBBer本店」が、15周年を迎えることを記念し、周年イベントを開催します。

私、実はオープン前にお店を作る初日にペンキを塗るのをお手伝いしにいったのですが、ペンキを塗らず、そのまま二人で遊びに行きました(笑)

あの時から15年。

今や関西中にその名をとどろかす人気店に成長されました。

15周年、おめでとうございます!

イベント内容

イベントでは、300点以上の特別アイテムが入荷予定であり、特にTシャツが中心となります。

周年イベントらしくスペシャルアイテムも多数入荷予定。

さらに、ALL50%OFF商品も多数用意されます。

PR

jaBBerの歴史

こちらは創業当時の看板。

深夜26時まで営業していましたね。

ちなみに向こう側に座っているチェッカー柄のVANS履いてるのはオーナーのケンジ君だと思います。

この頃はヴィンテージ全盛時代の中、しばらくは苦しい時期もあったようですが、独自路線を貫きいて時代を先取り、ビッグサイズや90’sアイテムを打ち出し、大阪ストリートのトレンドリーダーとなっていきました。

現在は押しも押されぬ地位を人気を獲得。

オレンジストリートや京都、沖縄にも出店し、完全にストリート古着といえば真っ先に名前の出てくる古着屋さんで、最近は90年代から2000年代初頭に隆盛を誇った裏原系ブランドのアイテムの取り扱いも目立ちます。

全品50%OFFセールなどの豪快なセールも当時から有名で、セールアイテムとは思えないクオリティーのアイテムも多数セール対象になります。

jaBBerの場所

古着屋jaBBerは南堀江、アメリカ村から行くとなにわ筋を越えた辺りにあります。

スーパー玉出堀江店が目印でしょうか。

イベント日程

日程は2024年4月6日(土)からとなっています。

お店の詳細

店名:jaBBer本店(ジャバー)

住所:大阪市西区南堀江3-3-2(GOOGLE MAP

営業時間:12:00~21:00

SNS:INSTAGRAM

公式:公式オンラインショップ