古着屋情報サイトF-STREET/2022年はリブランディングの年!リニューアル実施中!

南堀江の古着屋jaBBer本店で13周年セール開催!

PR

南堀江jaBBer13周年SALE

南堀江の古着屋jaBBerが13周年を迎えられます。

その周年を記念したSALEが2022年2月28日より開催されます。

セール内容は上記の通り、店内全品50%OFFとなるスペシャルなセール!

勿論、これから欲しい春物も全品。

さすが周年セールですね。

jaBBerの歴史

13年前、jaBBerが開業されるとき、オーナーのケンジ君がDIYでお店を作り始めた初めての日にペンキ塗りを手伝いに行ったのを昨日の事の様に思い出しますが、もう13年前なんですね。

その時は、結局、お手伝いせずに二人で遊びに行っちゃいましたがw

こちらは創業当時の看板。

深夜26時まで営業していましたね。

ちなみに向こう側に座っているチェッカー柄のVANS履いてるのは現古着屋LITTERの寺尾君だと思います。

この頃はヴィンテージ全盛時代の中、しばらくは苦しい時期もあったようですが、独自路線を貫きいて時代を先取り、ビッグサイズや90’sアイテムを打ち出し、大阪ストリートのトレンドリーダーとなっていきました。

現在は押しも押されぬ地位を人気を獲得。

オレンジストリートにも出店し、完全にストリート古着といえば真っ先に名前の出てくる古着屋さんで、最近は90年代から2000年代初頭に隆盛を誇った裏原系ブランドのアイテムの取り扱いも目立ちます。

全品50%OFFセールなどの豪快なセールも当時から有名で、セールアイテムとは思えないクオリティーのアイテムも多数セール対象になります。

PR

jaBBerの場所

古着屋jaBBerは南堀江、アメリカ村から行くとなにわ筋を越えた辺りにあります。

近隣には古着屋JAM堀江本店や古着屋GIANT BABYがあります。

スーパー玉出堀江店が目印でしょうか。

SALE日程

日程は2022年2月28日(月)から3月6日(日)までの一週間となっています。

オレンジストリート店はまだアナウンスがありませんので、13周年セールの対象ではなさそうです。

お店の詳細

店名:jaBBer本店(ジャバー)

住所:大阪府大阪市西区南堀江3-3-2

営業時間:12:00~21:00

SNS:INSTAGRAM

公式:公式オンラインショップ