PR
フセスリフト2店新規出店!?
東大阪市布施の布施商店街の中にあります無人古着のお店「フセスリフト」。

オープンから順調に人気を獲得。
テレビにも取り上げられるなど話題となっております。
そのフセスリフトを展開するCHAPPIE株式会社の松田社長のストーリーにて気になる情報が発信されています。

「スリフト3件目は玉造日の出商店街!2件目のシンミチ商店街は12月オーペン予定(原文まま)」とのこと。
これは楽しみな情報ですね。
今後の最新情報は「松田社長Instagram」を要チェック!!
フセスリフトとは
フセスリフトは今年5月にオープンしたチャッピーが展開する無人古着店で、古着卸も運営している同社の強みを生かした商品力、そして、全商品が1000円、2000円、3000円、5000円の均一価格で構成されている低価格で人気です。
先日の繊研新聞の記事では商店街を中心に出店し、将来的に20店舗を想定されているそう。
話題性も豊富で、またYouTube歓迎のスタンスで、テレビ番組やYouTubeでも何度も取り上げられています。