大阪古着屋情報サイトF-STREET

東大阪に一般客大歓迎の格安古着卸売倉庫「seak..」オープン!

PR

卸価格で古着が買える「seak..(シーク)」第1号店

昨年12月22日、東大阪市菱江に倉庫型の古着店舗「seak.. 」がオープンしました。

seek..は古着業者向けの古着卸売倉庫で、一般客・個人客でも卸売価格で古着が購入出来るのが特徴です。

商品は100%アメリカ直輸入のアメリカ古着で、価格はなんと500円から販売されています。

「”seak..” は2000 年代の古着ブーム期に反響を呼んだ100% アメリカ直輸入の格安販売店を手掛けたチームが再集結」とのことで、古着業界の経験も豊富なチームで運営されています。

安くて綺麗な古着が買える

500円~の卸売価格で販売されているので、安いのは勿論ですが、最大の売りは全商品がクリーニング済みであるという事。

購入後すぐ着用可能な品質での商品提供を心掛けておられ、洗濯場が店舗に併設されており、全ての商品をクリーニングし、更に洗浄後すぐに乾燥機をかけることで菌や匂いの対策が施されています。

こうした取り組みにより、輸入からクリーニング・仕分け、販売までをすべてワンストップで行うことで、安さとクオリティにこだわった古着販売を実現。

更に、連日新しい古着をクリーニングし、頻繁に商品を入れ替えることで、常にフレッシュな売り場を保たれています。

PR

お店の詳細

seek..

住所:東大阪市菱江3-4-32

営業時間:平日11:00〜19:00 土・日・祝10:00~18:00

定休日:火曜日

WEB:公式サイト

SNS:Instagram(@seak.wholesale)Tiktok

関連記事

大阪にあるオススメの古着卸倉庫16選