大阪古着屋情報サイトF-STREET

アメリカ村のヴィンテージショップ「The Vintage Club」のオープン日は5月11日!

PR

The Vintage Clubオープン!

グリズリーグループの中のヴィンテージショップ「LAX by grizzly」は2020年に営業を休止されていましたが、「The Vintage Club」としてリニューアルされアメリカ村でオープンします。

そして4月28日、The Vintage Clubの某バイヤーさんのインスタストーリーズにてオープン日が明らかになりました。

ということで、オープン日は2024年5月11日(土)。

The Vintage Clubは店名通り、ヴィンテージを取り扱うお店で、グリズリーのオーナーによると「ヴィンテージが欲しいからとにかくわかりやすい名前にした。」とのこと。

ヴィンテージ買取り受付開始!

公式インスタグラムでは「豊富な知識を持つバイヤー陣が再び揃い」と書かれており、ヴィンテージの買い取りにかなり注力されるようです。

そして、買い取りはオープンに先駆けて、元有った堀江の元本店のテナントでスタートされるそう。

今ならかなりの高額買い取りが期待できますので、着なくなったヴィンテージをお持ちの方はチャンスではないかと思います。

買取査定希望の方は公式インスタグラムからDMをすると受け付けて頂けるようです。

PR

過去の商品例専用Instagram始動

古着屋グリズリーはオープン初期、ヴィンテージショップでした。

久し振りのヴィンテージショップ業態参入ということで、その時代の過去入荷商品を紹介するInstagramアカウント(@grizzly_vtg_collection)が4月20日より開設されています。

ヴィンテージマニアには心躍る画像が羅列されていますので是非、ご覧になってください。

あと、元某カリスマ古着店のオーナーだった方もバイヤーとして参加されていますが、どうやら店頭にも立たれるそうです。

The Vintage Club注目です!

過去商品紹介アカウントをフォローしてオープンまで気分を高めましょう!!

お店の詳細(4月26日更新)

まだ新店舗の場所は心斎橋アメリカ村。

同グループ唯一の無人古着のお店「ノーヒット」があった場所です。

住所:大阪市西心斎橋2-10-10 1階(GOOGLE MAP

サンボウルから御堂筋方面に少し行ったところです。

公式インスタグラムはこちら➡@the_vintage_club_osaka