古着屋情報サイトF-STREET/2022年はリブランディングの年!リニューアル実施中!

アメリカ村Honey Combでセール開催!

PR

Honey Combセール

大阪・アメリカ村の古着屋Honey Comb(ハニーカム)で明日2022年5月29日(土)よりセールが開催されます。

セール内容は画像の通り、同店のポイントを獲得されている方は20%OFF、未獲得の方は10%OFFというセールになっており、セール期間は現在のところ2週間程度が予定されています。

また感染症対策のため、入店制限(MAX2組)が設けられておりますので、ご注意ください。

アメリカ村ハニーカム

アメリカ村の古着屋Honey Comb(ハニーカム)。
アメリカ村の南側にあります。
半地下のこの入口が目印。

PR

POPな古着や雑貨が人気

カラフルでポップな古着とアメリカン雑貨を扱うお店で、広くはない店内ながらも、こだわりの商品構成で人気を獲得している古着屋さんです。

アメリカ村でポップなヴィンテージ雑貨といえばHoney Combというぐらいの品揃えです。

特にスポーツモノには強く、バスケ、MLB系(野球)など雑貨も古着もみどころたっぷりです。

またプリントTシャツのセレクトセンスに定評があり、アメコミ系やバンTee、そしてスポーツ系、いずれもナイスプリントなTシャツがセレクトされています。

リバースウィーブの穴場

またオーナー大松さんが昔からリバースウィーブを愛用されているので、個人的にはリバースウィーブを探すならワンチャン賭けてみたいお店でもあります。

若い頃、それこそお店のようにポップでレアカラーな90’sのリバースウィーブなんかを愛用していた記憶がありますw

トークも必見

オーナー大松さんとは同い年のため、若い頃、よく一緒に遊びまわっていました。
いつも朝まで飲んでしゃべって。。。

それほどベラベラしゃべるタイプではないのですが、独特の空気感と、ネガティブな発想がとても面白く、天然でトークが破壊的に面白い人です。

古着屋さんでも混んでないときは、コミュニケーションでトークをしているようですので、是非、そのトークも楽しみにしてみて下さい。

紹介動画(YouTube)

ハニーカムには一度、YouTubeでも取材に行かせて頂いております。

こちらも是非、チェックしてください。

お店の詳細

店名:Honey Comb

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-19 イーストビレッジビルB1-3号

営業時間:12:00~20:00

SNS:Instagram(honey_comb_antique)