古着屋情報サイトF-STREET/2022年はリブランディングの年!リニューアル実施中!

古着屋Rush Out大阪店がアメリカ村に10月1日OPEN!!

アメリカ村のビッグステップ近くに古着屋Rush Outの看板が。

Rush Outは岡山県の古着屋で既に京都と愛知県にも進出されています。
古着屋RUSH OUTが京都初出店!(寺町通)|F-STREET KYOTO
またオンラインにも以前より力を入れておられ、楽天市場にも出店されています。

アメリカ村の新店の情報を同社に問い合わせたところ、10月1日オープンとのこと。

Rush Outの特徴は大型の古着屋さんで、低価格と商品量の豊富さ、常時、商品入荷する新鮮さ、トレンドを掴んだ商品構成で幅広い層からの人気を獲得されています。
現在のアメリカ村はこうした90’s古着のお店が多く出店しており、若者の古着人気を支える街となっており、今回の同店の出店で更に古着人気が加速しそうですね。

PR

YouTube動画で京都店を紹介

大阪店のオープンを前に京都店に取材に行ってきました。

噂通りに大きなお店で、商品量と価格の安さは目を引くお店でした。

また商品も90’s古着をはじめ、トレンドを捉えた古着がセレクトされていて、魅力的な商品がたくさんありました。

そんなラッシュアウトの秋の注目古着を実際に着てみて、その魅力を紹介しています。