F-STREET WORKS

広告掲載について

古着屋ポータルサイト運営を中心に活動しておりますF-STREET WORKSが運営しております古着屋情報サイトF-STREETグループや運営ブログ「F-STREET CHIEF'S BLOG」「F-log」では広告掲載をして頂く事が出来ます。
掲載料は業界内最安水準で、ご出稿頂いた広告は期間満了(イベント時のみなどの期間限定契約)したもの以外は契約解除になった事がなく、ご出稿頂いております企業様、SHOP様には高い満足度を得ていただいていると認識しております。
また安価で永久定額でご出稿頂けるサポーター枠もご用意しております。さままざな広告プランへの対応が可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

期待出来るリーチ層

ファッション・古着というカテゴリーに特化したサイト・グループですので、10代から40代までの男性のアクセスが多く、ファッションやヴィンテージといったところに興味のある方に特化しリーチする事が可能ですので、広告効率の良いプロモーション活動が可能です。
また地域に限定したサービスを中心に展開しており、地域に限定した情報を配信するのに向いています。

掲載可能場所・サイト

F-STREET

F-STREETの大阪版。グループ内で最もアクセスがあり、PR能力もダントツです。
ファーストビューは掲載可能枠4件が現在全て埋まっており、またお問い合わせも多数頂いており、順番待ちして頂いている状況です。
中央カラム中段も何件かお問い合わせがあり、条件付き(期間限定)でのご出稿のみお受けさせて頂いております。また各ページの各枠は全てご出稿頂ける状態です。

F-STREET KYOTO

古着屋ポータルサイトF-STREETの京都版。
現在、全ての枠で広告出稿が可能です。現在、PV数などから最も目玉サイトだと思います。

F-STREET KOBE

古着屋ポータルサイトF-STREETの神戸版。
現在、全ての枠で広告出稿が可能です。

F-STREET NARA

古着屋ポータルサイトF-STREETの奈良版。
現在、全ての枠で広告出稿が可能です。PV数が少なめのため、非常に安価です。

F-STREET RED

関西のレディース古着屋情報サイト
現在、2枠が埋まっており、その他場所はご出稿可能です。

F-STREET CHIEF'S BLOG

F-STREETを運営しているF-STREET代表ブログ。
現在、全ての枠で広告出稿が可能です。安定したPV数があり、データ的にはおススメです。

F-log

ファッション業界をログするブログと銘打ち、ファッション関連のイベント情報やニュース、コラムなどを配信中のブログです。
現在、全ての枠で広告出稿が可能です。アクセスは日により多少増減しますがファッションに高感度な客層への特化したプロモーションが期待出来ます。

サポーター枠

現在、大阪版のみご出稿(ACORN様)頂いておりますが右カラム下部はサポーター枠としましてPV数など関係なく、月額3000円でバナー掲載が可能です。
現時点では費用対効果を考えますと、大阪版、京都版、神戸版へのご出稿がおススメですが、特に大阪版は非常にお得なプランだと思います。アクセスやPV数に関係なく、貨幣価値が極端に変動しない限り、永久に定額3000円でご提供させて頂きます。

広告掲載料

掲載サイト、掲載場所、バナーサイズによって変動します。
ご希望の場所などが御座いましたらしたら、場所指定でのお問い合わせでも可です。

お問い合わせ

下記メールフォームよりご連絡をお願いします。
メールフォーム