F-STREET WORKS

登録申請

登録について

古着屋情報サイトF-STREETでは情報精度の維持のため、登録申請制となっております。
登録申請をして頂いた後、こちらで審査をさせて頂き、正式登録という形になります。

登録条件

基本的にアメリカ古着、もしくはヨーロッパ古着を取り扱う「古着屋」であれば掲載させて頂きます。
リサイクル業態やブランド古着のショップに関しましては別途カテゴリーを設ける予定をしておりますので、そちらへの掲載になる場合が御座います。国内仕入れのショップ・委託販売のショップ様などは商品構成などを参考にこちらで判断させて頂きますので、予めご了承ください。
また実店舗のないショップに関しましては、オンラインショップ用のカテゴリーページと登録フォームをご用意しておりますので、そちらより登録申請をしてください。
各地域の掲載店がある程度の数になりましたらF-STREET OSAKAなどのように地域別のポータルサイトに展開する可能性があります。その場合、ブログの更新情報を取得し、掲載させて頂く事がありますので、掲載に問題がある場合はお手数をお掛けしますが、別途御連絡をお願いします。

登録フォーム

実店舗用メールフォーム オンラインショップ用メールフォーム

相互リンクのお願い

相互リンクやブログ、SNSなどでF-STREETを御紹介して頂けると大変嬉しいです。特に義務や掲載条件などではございませんので、お手間でなければ何らか御紹介してくださいますと幸いです。

掲載内容の変更&削除

掲載内容の変更や削除は下記のメールフォームより変更内容や削除希望の旨、お知らせください。
こちらで変更・削除をさせて頂きます。
変更・削除用メールフォーム