古着屋情報サイトF-STREET/2022年はリブランディングの年!リニューアル実施中!

古着屋PeeCanでスプリングセール2022開催中(大阪・南船場)

PR

PeeCanスプリングセール2022

南船場の古着屋PeeCanでスプリングセールがスタートしています。

同じテナントの3階に入居する系列店PeeCan SOKOとの合同開催で3階SOKOがセールフロアとなるようです。
セール内容は3階フロア全品30%OFF!!(雑貨のみ対象外)
2店合同開催のため、相当な物量の商品がセール対象となっているよう。
セールスタートは先週の土曜日(3月5日)でしたが、今週も継続だそうです。

古着屋PeeCan

古着屋PeeCanは某ブランド店や古着屋jaBBerで販売の経験を積んだオーナーの清水君が独立開業したお店で、ブランドの立ち上げなども経験した、その豊かな経験を生かして、古着を独自の切り口で提案するお店です。現在は開業7年目

南船場ではありますが、南船場の中では最もアメ村から離れた場所に位置しており、わざわざ通いたい名店として人気を獲得しています。

以前、お店を取材させて頂いておりますので、是非、こちらもご覧ください。

古着屋PeeCanに行ってきた|F-STREET CHIEF’S BLOG

PR

セール会場

店名:PeeCan SOKO
住所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1クリエ本町ビル3階
※セール会場はPeeCan内ではなく、1階上のフロアに出店しているSOKOです。以前、古着屋VOLARが出店していたテナントです。
営業時間:14:00~21:00
SNS:Instagram