大阪古着屋情報サイトF-STREET

南船場古着屋VOLARで5周年記念5円SALE開催!

PR

VOLAR 5周年記念イベント開催!

南船場の古着屋VOLAR(ボラール)が5月1日(月)、周年イベントを開催!

上手の通り、5周年ということで、5年にかけて、今回は5円SALE!!を開催するようです!

ちょっとすぐには理解できない響きですが、5円SALEです。

5円引きとかではなく商品の価格が5円、という正真正銘の5円セール!

※注意点

・5円商品は1人1点限り(ただし、当日1万以上の商品を2点以上もしくは3万以上の商品を1点ご購入に限りもう1点購入)

・VOLARインスタグラムをフォロー(その場でフォローでも可能)

・5円セールのキープは禁止

5円セール商品画像

5円セールで放出される商品の一部画像を入手しましたので、公開させて頂きます。

PR

同時にスペシャル入荷も開催!

今回の周年イベントは5円セールだけでなく、更に周年記念特別ヴィンテージ入荷も予定されています。

「再開までの2年半、しっかりしっかり、ルートの拡大と貯めに貯めたヴィンテージを一気に放出します。閉めていた2年半の集大成と思って臨みます。」

とのことで、相当なスーパーヴィンテージ級のアイテムが入荷するようです。

まだ商品画像や、販売されるヴィンテージの情報は出てきていませんが、明日2023年4月28日(金)より発表されていくようです。

当サイトでも商品画像などを掲載予定ですが、事前に入荷内容が気になる方はVOLARの公式インスタグラムが最も情報が早いと思います。

お店の詳細

VOLAR

住所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1 クリエテ本町ビル3F
SNS:Instagramtwitter

WEB:ONLINE SHOPBLOG

セール開催日時:2023年5月1日(月)13:00~

YouTube動画

古着屋VOLARを取材した動画をYouTubeにアップしておりますので、こちらも是非、ご覧ください!

是非、こちらもチェックしてくださいね!