大阪古着屋情報サイトF-STREET

古着屋RushOutがあべのキューズモール SHIBUYA109内に出店!

2023年9月30日、大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目の「あべのキューズモール 2F SHIBUYA109内」に、『古着屋RushOut SHIBUYA109阿倍野店』がオープンしました。この記事では、この新しい古着店舗の魅力をご紹介します。

PR

古着の新たなホットスポットがあべのキューズモールに登場

『古着屋RushOut SHIBUYA109阿倍野店』は、従来のRushOutと同様に、100%アメリカ直輸入の魅力的な古着アイテムを低価格で販売しています。

レディースからメンズまで幅広いアイテム

あべのキューズモール内のSHIBUYA109阿倍野は、主に女性客に支持されている場所として知られていますが、新店舗では女性向けのアイテムを豊富に取り揃えるだけでなく、男性向けの古着アイテムも多数展開されます。

さらに、スタッフがみんな古着好きなメンバーで、コーディネートや古着について相談したり、お気に入り古着探しのお手伝いをしてくれます。

PR

古着ラバーのための品揃え

古着の魅力は、その多様性と個性的なスタイルにあります。

『古着屋RushOut SHIBUYA109阿倍野店』では、この魅力を最大限に引き立てる『ラルフローレンのシャツ』、『リーバイスデニム』、『ジャケット』など、誰でも手軽におしゃれなスタイルを楽しむことができるアイテムが充実しています。

季節に合わせて『スウェット』や『ニット』も豊富に取り揃え、トレンドも取り入れたセレクトがされています。

SHIBUYA109阿倍野への出店理由

『古着屋RushOut』が「SHIBUYA109阿倍野」に出店した理由として、場所的な利点を挙げられています。

あべのキューズモールは天王寺(阿倍野)に位置し、天王寺駅と阿倍野駅から直結し、お買い物に非常に便利な立地であり、さらに、商業施設面積はなんと69,000㎡という巨大なモールで、多くの魅力的なショップが集結しています。

特に「SHIBUYA109阿倍野」内は、最新のトレンドと各店舗の特色が交差する、見どころ満載のホットスポットとなっています。

現在、『古着屋RushOut』は商業施設を中心に出店計画を進めているそうで、大阪での2店舗目の出店場所として、「SHIBUYA109阿倍野」が選ばれました。

幅広いターゲットを想定

新店舗では、女性客が多く訪れることが予測されていますが、全体的には、古着の初心者からマニアまで、幅広いターゲットを満足させる品揃えを意識。

お店がコンパクトなため、ユーザーの声を大切にし、展開する商品を柔軟に変えていくそうです。

スタッフからのメッセージ

『古着屋RushOut』は、約20年前までネットのみで販売をしていましたが、皆様のご愛顧に支えられ、実店舗を拡げることができました。そして、この度、『古着屋RushOut SHIBUYA109阿倍野店』が11店舗目として誕生します。これからもアメリカ古着の魅力を低価格で提供し、多くのお客様にご満足いただけるよう尽力してまいります。

古着屋RushOutの魅力

『古着屋RushOut』は、岡山の古着屋としてオンラインでも高い知名度を持ち、大阪府内では大阪アメリカ村店に次ぐ2店舗目の出店となります。

古着卸も行っており、アメリカで契約している倉庫から直接仕入れを行い、独自のルートで古着を仕入れ、お手頃価格での販売を可能にしている点も大きな特徴です。

お店の詳細

古着屋RushOut SHIBUYA109阿倍野店

住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号 あべのキューズモール 2F SHIBUYA109内

営業時間:10:00~21:00

定休日:なし

SNS:Instagram

WEB:オンラインショップ

関連:古着屋RUSH OUTが京都初出店!(寺町通)

YouTube動画

系列店の古着屋RushOut京都店をYouTubeで取材させて頂いています。

こちらも合わせて是非、ご覧ください。