大阪古着屋情報サイトF-STREET

古着屋JAMが展開する24時間営業無人古着屋「STOPYなんば店」

PR

24時間営業無人古着屋「STOPY」オープン

先日、告知しました古着屋JAMの新業態、無人古着のお店「STOPY(ストッピー)」が本日2023年10月6日、大阪・難波に1号店をオープンしました!

JAMは言わずと知れた国内最大級の古着屋「古着屋JAM」をはじめ、“お財布にも地球にも優しい古着屋”をコンセプトとする「LOWECO by JAM」、レディース古着専門の「Elulu by JAM」と、3ブランドを展開しており、STOPYで4つ目のブランドとなります。

高品質な古着を販売

最大の魅力は”古着屋JAM”が展開する無人古着のお店という事です。

さすがにJAMほどの大規模店舗ではありませんが、充分な広さを持つ店内に1500点の古着が並びます。

STOPYの売り場

古着屋JAMは、同社が世界中に網を張り巡らせるバイイングネットワークによって世界中から仕入れられた古着にクリーニングやメンテナンスを施し検品され、徹底的なクオリティコントロールを実現しています。

無人古着店であるSTOPYにも例外なく、そうした高品質な古着が並んでいます。

STOPY店内
PR

魅力的な低価格

他社に真似できないほどのクオリティコントロールを維持しながら、STOPYに並ぶ古着の価格帯は1000円~3000円と、驚くほどの低価格を実現。

高品質でおしゃれなアイテムを手軽に手に入れる、古着屋として最大の魅力を実現しています。

こうした魅力を実現している裏には徹底的な企業努力がなされており、その秘密を知ろうと、以前、古着屋JAMの本社に潜入し、レポートしていますので、こちらの記事も是非、ご覧になってみてください。

古着屋JAM本社を社会科見学してきた

24時間無人営業

「STOPY」は、24時間営業の古着店として、いつでもお好きな時間にお買い物ができる便利なお店です。夜遅くでも、早朝でも、自分のペースで古着ショッピングを楽しむことができます。

決済はセルフレジを導入し、現金支払いはもちろんのこと、各種クレジットカード・コード決済に対応。

お仕事帰りや深夜でも立ち寄れる便利さがあり現代のライフスタイルに非常にマッチした形態のお店です。

アクセス抜群

「STOPY」は、「大阪府大阪市浪速区元町1-7-21」に位置しており、JR難波駅や大阪メトロ なんば駅からもアクセス抜群。

ショッピングのついでに立ち寄ることができます。

難波で古着ショッピングを楽しむなら、「STOPY」は必見のお店です。

ぜひ足を運んで、お気に入りの一着を見つけてみてくださいね。

2号店出店

2024年2月になんば店に続き、同じく大阪の東大阪市に「STOPY 布施店」をオープン。

1号店から約半年で2店舗目出店と、同グループのJAMやLOWECOに負けない勢いで勢力を拡大していきそうです。

古着屋JAMの無人古着業態「STOPY」が東大阪に新店オープン!!

お店の詳細

STOPY(ストッピー)

住所:大阪府大阪市浪速区元町1-7-21 パークアレイ難波1F

営業時間:24時間営業

アクセス:

JR関西本線 JR難波駅から徒歩約4分

大阪メトロ なんば駅から徒歩約4分

近鉄 阪神線 大阪難波駅から徒歩約6分

SNS:Instagram(@mujinfurugi_stopy_official_)