F-STREET WORKS

F-STREET WORKSとは

大阪古着屋情報サイト:F-STREETの製作・開設をキッカケに結成された、現在2人からなるフリーランスのチームです。F-STREETと区別をするため、F-STREET WORKSというチーム名で活動していきます。
資本登記をした組織ではないため、比較的フットワークが軽く、またあまり営利を追求したチームでもないため、おおよそ市場価格の1/3ほどの価格で請け負わせて戴けるという強みがあります。

活動理念

F-STREETは大阪を盛り上げる、古着業界を盛り上げるを合言葉に始まったサイトで、古着業界の店舗減少傾向を食い止めることを目標に活動しておりましたが、現在は増加傾向に転じており、次は大阪を世界一の古着の街にする、関西を古着で盛り上げる、という大きな目標を持って活動しております。

構成メンバー

代表:橋元一真(K編集長・かずま)

企画・WEBコンテンツ作成を得意とし、主にF-STREET WORKSの活動の統括、WEBコンテンツの企画・運営、イベントの企画・運営、古着屋サイトのコンサルタントなどを担当する。
F-STREET CHIEF'S BLOG

営業担当:多田義史(もっち)

軽快なフットワークと、豊富な古着屋の知識と古着屋関係者の皆様との繋がりを武器に、主に営業とイベント運営、イベントコーディネートなどを行う。
F-STREET EDITORS'S BLOG