大阪古着屋情報サイトF-STREET

古着の無人販売所スリフト3店目は玉造のヒノデスリフト

PR

玉造にヒノデスリフトOPEN!!

2022年5月に布施にオープンしたフセスリフトを皮切りに、大阪の歴史のある商店街に続々と無人古着のお店を展開している古着の無人販売所スリフトの3店舗目として玉造の日の出商店街に「ヒノデスリフト」をオープン!

全国的に広がる無人古着のお店でも屈指の人気店が玉造にも。
玉造は、今や国内屈指の大手古着屋となったJAM TRADINGの1号店があった場所でもあり、古着の人気も高い土地柄です。
1号店・2号店であるフセスリフト、シンミチスリフトと同じく、こちらも無人24時間営業店舗。
展開するのは古着屋として数々の成功を収めているCHAPPIEグループですので、商品セレクトにも定評があります。
商品は1000円、2000円、3000円、5000円の均一価格となっており、低価格明朗会計も嬉しいポイントですね。
先行店ではPAYPAYでの支払いも対応されていますが、こちらは現在準備中とのことでご注意を!
1000円札いっぱい持ってヒノデスリフト行っちゃいましょう!!

お店の詳細

PR

ヒノデスリフト

住所:大阪市天王寺区玉造元町3-19
営業時間:24時間営業

SNS:Instagram

関連記事:東大阪市布施に無人の古着販売所「フセスリフト」オープン!

関連記事:無人古着「フセスリフト」の2号店・3号店がオープンするみたい